てぃーだブログ › 沖縄移住:櫻井晶敏 › 日々の生活 › はじめまして

2009年10月08日

はじめまして

定年退職し4月に横浜から、沖縄県南部に移住してきました。暖かい沖縄でゆったりと第二の人生を過ごしたい
と思います。初めてのブログ作成です。よろしく。ニコニコ


同じカテゴリー(日々の生活)の記事
盛夏
盛夏(2015-06-20 10:13)

夏空近し
夏空近し(2015-06-09 17:07)

ようやく梅雨入り
ようやく梅雨入り(2015-05-20 11:42)

南国ムード
南国ムード(2015-03-18 07:14)


Posted by ピンクの家 at 22:24│Comments(3)日々の生活
この記事へのコメント
はいさ~い(^^)
初ブログ 

楽しみにしてま~す。

昨日はお世話になりました~。
毎度、ありがとうございます。
Posted by ネスト at 2009年10月09日 11:13
初めまして。
ビバッ、OKINAWA!! !(^^)!
って、私が言うのも何なんですが・・。
僕も、沖縄に来る前の最後の地は横浜でした。なんか、勝手に親近感ですが・。(笑)

定年退職で、沖縄に第二の人生。いいですねぇ~~。羨ましいです。
これから、素敵な生活が始まる事を祈ります。
ブログも、頑張って下さいね。
Posted by パルパル at 2009年10月09日 19:48
バルさんへ。
 早速の返事ありがとうございます。やはり少々離れた地で生活を始めると横浜と聞くと親近感が湧いてくるもんですね。
 夏の暑さにばて気味でしたが、少し涼しくなったのでいろいろこれまでできなかったことにチャレンジです。
ブログもまだまだ不慣れだけれどがんばりまーす。

 
 
Posted by ピンクの家ピンクの家 at 2009年10月10日 13:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。